車に掛かる諸経費を使った分だけ支払うカーシェアリングが経済的

Filed under: 車関連 — admin @ 12:00 AM 2013年5月15日

カーシェア車の維持費をできるだけ節約したいと考えている方も多いのではないでしょうか。税金や保険、修理費など一台の車に掛かる諸経費は家計の負担になります。駐車場を借りると、さらに使用料も払うので、車の購入を控えている方もいるでしょう。

日常の生活に車がなくては困るという方は、カーシェアリング予約システム「カシェリ」http://www.upr-net.co.jp/carsharing/を利用するといいでしょう。カシェリは、車に掛かる維持費などの諸経費を使った分だけ支払うシステムです。使いたい時に予約して必要な時間だけ乗れるサービスです。

カシェリは、携帯電話やスマートフォンから予約できるので、外出先から手軽に車を借りることができます。現在は、東京都港区、筑波大学、山口県宇部市エリアで稼動しています。車の種類は、軽自動車、コンパクトカー、ワンボックス車、高級乗用車などから選べるので、目的に合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

エンジンキーを車内に搭載しているので、無人式の貸し出しができます。会員になって、事前に予約をしていないとエンジンがかからないので安心です。カシェリでは、車の現在位置を確認できるようになっているので、スムーズに利用できます。

カーシェアリングに興味がある方は、カシェリのサイトから会員登録の手続や会費、使用料などについて問い合わせてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする